きょがお? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




今日は新入りふたりが『家ねこ』の儀式を済ませて戻ってきました




夕方お迎えにいきました



爆笑しました
看護士さんと



入らないの
エリザベスカラーが


それも一番大きな『ねこ用』が



さっそくちっちするりょうくん
着けているのは犬用のカラー





真剣!





でも犬用






しょうくん
カラーがすっぽり抜けまして💧






再装着
でも犬用






ここまでの巨顔はなかなかお目にかかれないかも💦

こがお(小顔)じゃないのよ

きょがお(巨顔)よ!