スマホ大好き ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






スマホ大好きマハナさん  







ずっとスマホで遊ぶ 現代っ子マハナを撮りたかったけど、そのスマホがカメラだから撮れず  





カリセンパパさんが撮ってくださいました 








『 ねこじゃらし 』というアプリで遊んでいます 





ライくんはキャッチするのが得意です  
{4827F707-B40D-4B7A-97E8-B2E22918BDDB}






先日、スマホを置いていたらマハナが履歴を出して画面をタッチしていました 






誰にかけようとしていたのかな  






どなたかにマハナから突然お電話がかかるかもですよ 
{C1EFFC00-0E74-42BF-B697-9B42E5E3A443}






ブログを書きながら寝落ちして、スマホを出しっぱなで寝てしまうこともよくあります 





誰かが噛んだのでしょうね、歯型だらけです  
{EC0385F3-89B4-4CE4-8AC9-511B9A582DEA}







{011F0F6F-A267-4E1F-B9DE-C2939E161B9D}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています 
{CF9A2485-5AD7-47C3-A7C0-EC9FF2356FEF}