キャリアっ子 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





もしかしたらお伝えしていなかったかも



本日あおいのエイズが確定しました



保護した初日に検査してエイズがプラス


ただ子猫の場合、往々にしてあるのが母親からの移行抗体の検出



過去にもいました
陰転した子


↓ 陰転ラッキーボーイ  むさし






なのであおいもそうなるかな?と…





結果、かないませんでしたけども

我が家には個性際立つキャリアっ子たちが



↓キャリアっ子かえでさん





↓キャリアっ子 もんちゃん






やだ~キャラ濃いっ!!(笑)


あおいもね🎵





けして悲観はしておりません
里親探し諦めてもいません





今月末にワクチン、来月あたりに去勢手術を行いますよ


キャリアっ子でもそうでなくてもおおいは『あおい』



元気に過ごして素敵なご縁を手繰り寄せ、長生きしてもらいましょう!!