ヒナノキッズのゴロン ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ヒナノキッズたち、なでなでするとすぐにゴロンとお腹をだして寝ころがってくれます 





ライくん 
横に一緒に寝ころがって手つないだりお腹に顔をうずめたりするのが最高のしあわせです 
{836E60FF-3257-4570-AD44-C52E45EC57CD}






いちばん小さく生まれて大きく(太く)育っているぺっちゃん 
{FA383343-E57C-4628-AF90-50352808A204}






クールで無口なあまえんぼう 
{1A601AAF-9FA9-4914-B84A-DD5D648A74AA}






マルル 
クルシマさんみたいに長い 
{D6717095-C8B7-4348-B87E-9C2F763636E5}






ポエちゃんにヘッドロックされるライくん 
{7D3A684F-E63D-49E9-A152-38CB4AF1BAA8}






やんちゃ組  ライ& ポエ  
{148DC866-E98D-4B44-A27B-7B412666D783}






授乳中の疲れた母 ヒナノ 
{48E3CD83-4167-4330-8FAD-EB5D4BE37EA6}












カリセンパパさんが送ってくださいました 
せんちゃん 
とってもかわいく仕上がっていますね 
{1819F9B1-5604-4A1B-871C-D46CEA50CE37}



カリンちゃん 
やや宇宙人チックだけど、かわいいですよね 
{69367FA0-3A80-4E9A-9FF8-6FB2A55A2524}




うちのコのも作ってくださいました 
メーメー      かわいいです 
{25A92D5C-3494-4BBC-8656-F68A23F7DDD7}
{BBE7D18F-A18B-4B8A-A5BA-982105C7E90B}




『 クルシマさんはハンコ映えしないです。とんでもない顔になりました。』





というメッセージとともにクルシマさんの画像もいただきました 






ホラーです  







{1D2EAF10-AE8F-4625-99A6-3249AC749F03}




どうやらクルシマさんは堀が深いからこうなってしまうみたいです 





お腹を抱えて笑いました   











福岡県北九州市より里親さまを募集しています 
{404CC73F-4411-4AFB-BAB8-5C028AED4BB5}