女子会! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



この日を楽しみにしていました!
女子会です🎵


メンバーは以下の方

・kayo


です




すももさんのブログで紹介され、大反響だった『うさみみぼうし』


この方のために編んでくださいました🎵
なかなかお似合いです!





不満げですがもんちゃんも





観念しました💧




すず婆さんも嫌がらず被らせてくれましたよ❤️






ヒロくんも!!






本当に楽しい時間でした~❤

りずさんの手作りスイーツ、すももさんのお土産のシュークリームも美味しかった🎵


そしてkayoが持ってきてくれたジュースは良い仕事をしてくれました✨




 一番ぼうしが似合ってたCCレモン(笑)