ねねちゃんファミリー 1歳のお誕生日おめでとう ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。





9/14 は、ねねちゃんのこどもたち、
よーちゃん
さくちゃん
はーちゃん
1歳のお誕生日でした バースデーケーキ 





たった今 ママの sayaちゃんから かわいいお写真いただきました 





久々の ねねちゃんファミリーの登場です 





よーちゃん 
{3C516697-B906-454B-B0AD-E5EEAA7F29CB}





さくちゃん 
{7791F117-4861-4E23-9B0B-EBC89BD97921}






はーちゃんと ねねちゃん 
{0E2B20F0-AE89-4BF4-BF0A-688C86640663}







こんなに大切にしてもらえてうれしいなぁ〜 
{9E4A370F-7675-4B45-8F3B-E53D2F284799}






来年も再来年も、ずっとずっと元気に年を重ねてほしいです 
{37A9FFB8-8B95-4C49-8BCF-2AA174E8D779}