ろっかとヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





見てください、ポエちゃんの華麗な横移動 
落ちそうでヒヤヒヤしていたけど、最後はシュルンとタワーに着地 





何度見ても笑えます  
こねこはおサルさんと同じですね 猿







モアナがジャンプ失敗して落下 
慌てて駆けよる やさしい むぎ兄ちゃん 





一つ目の動画でも、ケージの上から むぎさん心配そうに見守っています







きのうおかしな事がありました 





ヒナノが ろっかにスリスリ 
{7AC89F95-6C87-4DE6-A387-CC5276538545}






ろっかもとってもうれしそうで、ふたりお顔を寄せ合っていたら、ヒナノが ろっかの首の後ろをカプッ 





ろっかはビックリしてシャー 
{3910DDAC-ECFF-4240-ADBE-0484467289D0}






何でも持ち運ぶヒナノ、今度は自分より大きな ろっかまで持ち運ぼうとしていました  





全然悪気はない感じです  
{DE89B7D3-76D5-4B18-8F6B-F263668EE0D0}






ヒナノは ろっかのことが好きみたいです 
{AD4710D5-4C36-4B35-9AA0-F09AA48D0D94}






だけど ろっかはヒナノがこわいみたい
{0BC69AE0-3AB6-4DF0-832D-5E239811052F}





ヒナノ がんばってアピールしています 
{33AB615D-F3B2-4A6C-8E5B-1AD941D7C6BB}






ろっかは今までヒナノにいじめられたことをしっかり覚えているみたいです 
{323B6633-7C76-4257-B6EC-5A56086747ED}






それでもふたりの距離はかなり縮まって、ろっかもヒナノに接近したりします 





こうやってみると、同じキジトラでも色が違いますね 




ヒナノはサバトラに近いのかな 
{D6E4598D-0FEC-48AE-8746-B6AC48C59681}






福岡県北九州市より里親さまをさがしています 
{97792E0D-6170-4410-8C56-39B8A14B5294}