ティキさん、ファイト ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





入院中のティキさん、がんばっています。
{2AE77DBE-39E9-4FB7-AA71-34715A1413B1}
↑ ねいさんちに着いてすぐの画像 






ただの栄養失調と脱水と思っていたけど、原因不明の何かがあるかもです 
{5DCD40DD-8B39-4293-887A-1AB965113DC1}






ティキさん、生きれるかな 
生きてほしいな 
{845959EA-B3B9-4A15-A982-F16385069047}






ねいさんちで、暗いお部屋のふすまからお顔を半分だけ出してこっちを見ているコがいました 





「 あおいくん  」と声をかけるとダーッと走って逃げて行きました





しばらく待っていると「 にゃ は はっ  」と言って走って来たと思ったら、またピョンピョンとうさちゃんみたいに跳ねて走り去っていきました





あおいくんに会ったのは初めてでしたが、想像以上にめちゃくちゃ小さいっ 
そして かわいいっ 





ねこじゃない別の新種の生き物みたいでした 





ねこじゃない新種の生き物といえば かえでさん 
{1C7414FB-3B2B-4773-BB46-82D275535A63}






お見送りしてくれる ねいさんちの こじろうさん 
右のお鼻に鼻水がキラリ 
{98D4A5B8-A678-40F8-9D10-034367A4438B}






ねいさんちからの帰り道 怖いトンネルがあるのですが、深夜0時過ぎ 妄想族の私はバックミラーに人が映っている妄想をしてしまいました 





見なきゃいいのに見てしまい、ヒャーッとなったら、後部座席のヘッドレストでした 











7にゃんの授乳 ↓ 
{A0E74FC6-9F46-436D-88F0-64B9BFD6D14C}






新しいおもちゃに寄ってたかるみんな 







福岡県北九州市より里親さまをさがしています 
{8E66FA82-E32D-44F8-974E-2C34D3098294}