とってもうれしいお知らせ ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






むぎとろのトライアルが決まって大喜びのところ、カリセンパパさんに預かっていただいている らっこちゃんのトライアルも決まりました 
{4B01B727-E1C8-454C-B7C6-F6B74E68D2E6}
↑ うちに居た頃の画像です 





なんと、むぎとろちゃんと一緒に3にゃんで暮らせることになりました     
{28AAB379-2643-436E-8C3C-B857A8D8C413}






初めてむぎとろちゃんを見た瞬間の らっこ 
{82AF19F8-8A1D-4002-9111-F271E08C5D3F}






またこの3にゃんが再会できるとは、そしてこれから先ずっと一緒に暮らせることになるとは思ってもいませんでした 
{D991A364-D270-4A47-A01C-EFD77E7710E5}






ママさんになってくださるSさんは カリセンパパさんのお友達で、今までもずっとカリセンらっこちゃんちに通って3にゃんをかわいがってくださっていました 
{3D7EFC30-3DA7-4E62-A7EA-CD6831E552FC}






カリセンちゃんも らっこちゃんも、Sさんのことが大好き 





仲良しのカリセンらっこが離れ離れになるのはさみしいですが、お家がお近くなのでこれからもまた会えるから大丈夫  





らっこちゃん、なぜハーネスつけているかというと 
{AFE602CE-D857-44D3-87B4-0B280D422B37}






皮膚炎がなかなか治らないのです 
{4F3AAF0B-ECCD-489E-A6A5-377879F69BA7}






上手に脱ぐそうです 
{D673697A-91EB-4595-B722-0CC829C7C4FE}






なので今はコレ、どん兵衛ハーネス 
カリセンパパさんが試行錯誤して対応してくださっています 





らっこちゃんのために、アレルギーによいナチュラルフードもたべさせてくださっています 
{28A9C704-6255-4971-8D5C-F449D0EB72D0}






らっこちゃんも むぎとろちゃんもとっても性格がいいので、すぐに仲良しになれると思います 
{9D87966A-3220-41B3-A11E-A38CE73E9539}

    




あとのコたちも むぎとろらっこ に続いてしあわせつかめますように  
{87A9CE25-73E5-4B93-9D3D-BB5B1FD2EA2D}












ユキちゃんをくわえてトンネルに入ってトンネルから出てくるヒナノ  







福岡県北九州市より里親さまをさがしています