ヒナノ、持ち運ぶ ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ヒナノはよくいろんなモノをくわえて持ち運んでいます 





ユキちゃんねこじゃらしひよこスイカボールねずみ 





 やぎのユキちゃん
トンネルに連れて入って連れて出る 







 ねこじゃらし
のどにささりそうで恐い 







 小さなヒヨコさん ヒヨコ




 


 スイカ スイカ







 ボール バスケ







 ねずみ







きのうの むぎとろさんの面会の結果、10月末からトライアル開始することになりました 





希望者さまに遊んでもらうみんな 
{2B4CA8C6-229E-49AA-BA75-38472FFBFF81}






スカートの中にかくれんぼ中のライくん 
{7D2C492C-6D24-41F1-9425-D72B57F78673}






ろっかとヒナノファミリー、福岡県北九州市より里親さまをさがしています