おもちゃのプレゼント | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうは ねこ友さんであり支援者さまのFさまご夫婦が お食事に連れて行ってくださって、保護部屋に遊びにきてくださいました 





たくさんのおもちゃをみんなにプレゼントしてくださいました 
{44CA6DB9-EF52-453D-BA20-76F0F4037933}






トンネルもこの爪とぎも、先日 買ってあげたいなぁと思っていたモノだったのでとってもうれしいです 
{4D5EA333-19D2-4DD1-AB3C-1F9475487DCD}






ヒナノはこのエビさんがかなり気に入った様子 
{C9F8BD89-FE1A-4DF8-AB3F-0B8E3BF009F2}






ろっかには渡しませんよ  
って感じでした 
{7D1254A0-91B7-448E-AFF1-D982DE48F309}






不機嫌なお顔していますが、とってもうれしそうにあそんでいました 
{871DADFA-E9E4-4426-A7D3-0803EDD53A4B}






ろっかとポエちゃんも隙を見てエビさんとあそんでいました 
{96F8A8F0-A1E7-44F1-939A-6279893E8B07}






人見知りの とろさん、お客さまの前にはすすんで出てくるんです  
{FC43BC67-024B-490C-9A90-5CC7A8F8E2FF}






むぎさんはとってもあまえんぼうなのに、かくれんぼして出てきてくれません 
いつもこのパターン  
{1D6EAFD1-FFBA-4975-9BEF-6472A678F02E}


 



ポエちゃん、Fさんのお膝に 
{82A6CFEC-02CE-4FFC-A1C5-32D184A7D74D}


 



とってもたのしかったみたいで、みんな大ハッスル  
{FB35CF38-ED03-44CA-8C95-3EA07A4C5967}






遊び疲れて爪とぎの中でネンネしたポエちゃん 
{9FE45D5F-9ED0-465C-A601-9D1850978749}






ボールを持ち運びたいけどトンネルがくっついてきていて戸惑うヒナノ 






福岡県北九州市より里親さまを募集しています