あたらしい首輪 ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





カリセンパパさんからかわいい首輪が届きました 
むぎとろさんと、誰のかな 
{C3A1EF71-2927-482A-A051-20DB5E15A0A2}






ヒナノは 「 きっとわたしのだ   」って期待している様子 
{65E2078B-7AF0-42CF-9176-CD3D1CF01319}






待ちきれない むぎさん 
{46CC4BCC-C746-4606-926A-11D98272CBD7}






とろさんはおもちゃって思ってるのかな 







とってもよくお似合いです 
{F5F1A7A4-FB67-416B-AC70-5DFDA5DF8F4E}






ヒナノもとってもお似合い  
かわいさ倍増しました 
{AD439760-C1B8-4B5D-970A-F88DA1EBD4E9}






とろさんは
日々人見知り度が増していっています 





最初は抱っこできたのに 
むしろ むぎさんのが触れなかったのに、逆転です 
{E1F09777-CD87-4875-8BAA-0375D1CBCACE}






いつもご支援くださるOさまからもお手紙と切手をいただきました 
{BAB41F5A-6AD1-4E20-B49D-73DDFDB59BB3}






とっても綺麗でやさしい字で書かれたお手紙は、読んでいるとほっこりほのぼのやさしい気持ちになれます 





私の心を浄化してくれる万能薬なのです 
{F0F963C2-0E7B-4BEE-BCBD-1F7D6D82EDAE}






さてさて、あおいくんからのお葉書、そろそろできあがりそうです 
長らくお待たせして申し訳ありません 
{C74D0CED-143C-42E0-A9C2-22122E47DF82}