ばあ様たち | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



あおいへご支援下さいました皆さまに、お礼のハガキをお届けするお約束になっております

しかしなかなかよい写真がとれませんで💦

今しばらくお待ちくださいませ





年の差ペアを劇写!!



0歳児と15歳のばあ様





ばあ様、別名は猫神No.1





困惑…








0歳児は恐ろしい!
怖いもの知らずです

みんなは近づかないばあ様に、かぶりついていくのです(笑)









こちら実家のふうちゃん

若かい頃は近づくもの全てを斬り捨てていた剣豪でございます
戦闘能力はフリーザ並み
※マニアックな表現ですみません(笑)




もうすぐ19歳
怒っている




私の手に




攻撃受ける直前




からかっておいて、本気で怖いっ💦