けなげなヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ヒナノが 「 アーオ  」となきながら、おもちゃをくわえてウロウロ歩きまわるようになりました 





情緒不安定なのかな 
{0F6F13A3-2F9C-4F4B-BBCA-4F947CE656C7}
↑ スイカのおもちゃ スイカ





ここ最近、ろっかではなく むぎとろ とケンカをするようにもなりました 
{7F99958F-160D-4127-9519-A5ABD95A95F2}






なんでちびっこ相手にまでいじわるを 
 と思っていたら、いじわるではなかったのです 
{1BF6250C-A38F-45E1-85FA-B2DBF8C44BD3}






ヒナノがトコトコっと、とろさんの後ろまで歩いていって とろさんの首の後ろをカプッ 
{948791D5-6199-4B85-AC45-ACB2A07AE692}






赤ちゃんをくわえて運ぶみたいに、とろさんのこともくわえて運びたかったみたいです 





それで噛まれたと思った とろさんは 「 うぎゃー  」
{EFB79D98-4877-48EC-A764-8D99CBBBC160}






もうだいぶ大きくなった生後4ヶ月のよそのコを運ぼうとしたヒナノがとってもけなげでかわいく思えました 
{07F11508-93BC-45EA-AE02-30DCBC364903}






むぎとろのことも、わが子同様 かわいがってくれているんだなって うれしくなりました 
{0A8EA2D5-930B-44D9-951F-35EE3F280AC8}












ごはんに入ってごはんをたべるルーちゃん 
{792B26FB-BDF8-4D52-A58C-A12BCDC7D461}






福岡県北九州市より里親さまをさがしています 
{E49B21B7-B1B0-4BAA-8D9D-1F3DD6983B6C}