胸キュン ♡ うるうるぺぺちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





赤ちゃんたち、マジックができるようになりました     すり代わりの術 
ルカヒ → マルル へ 







ぺぺちゃん(♂)、うるうるのおメメで じーっと見つめてくれます 
{E8555AC1-443D-4B79-966A-A9DA2FB29688}






かわいすぎて苦しくなるほど 胸キュンです  
{780400C3-2B34-4D80-86C4-8A0C6435842F}






汚れを知らない純粋無垢な こねこちゃん 
これからどんな ねこ生が待っているのかな 
{ECECAB33-A178-4B8B-8BCB-61BABCD14AAE}






たのしいこと うれしいことがいっぱいの、しあわせな ねこ生になりますように  
{CBDC0685-E553-4D3E-B645-C0ACA6B136DC}






福岡県北九州市より里親さまをさがしています 
{FFC202A6-D921-41BF-BE33-9F170D80FDE7}