『あおい』 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



入院の子、朝のうちに面会に行って来ました


ご飯はしっかり食べれたそうです





昨日より表情も動きも良くなってる気がします!





ちゅ~るつきの手を舐める




ただ酸素室を出ると呼吸が乱れたとのこと



もう少し頑張らないとね!

明日も面会に行ってきます




この子の治療費の心配をしたJJパパさんから、ご支援をいただきました



いつもありがとうございます
本当に助かります


今回手術まで含めた治療費は、『なずな超え』することは明らかです💧


でもですね、手術しないなんていう選択肢はないのです


手術したら助かるんだもの!
頑張って働いてお給料頂いてきますとも!



そうそうラッキーボーイの名前は



『あおい』


です


お見知りおきを~🎵






3か月ぶりに高いところに登れた『あやめさん』

何だか得意げ⤴️