やっぱり天然な とろさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





天然とろさん、上がりたいけど上がれず
そして降りれず 







セーフティー首輪がたすきに
セーフティでもキケン
{2352DE2D-E2F5-4E77-8BF6-AE6C4A8BF707}












なつかしの   ねねちゃんファミリー 
この度、3きょうだいはピアノを習うことになりました  
{A1BC110E-A02A-4EAD-8FC3-F93AB2D8BAE9}






なかなか様になっていますね 
{304A5598-F954-48F7-9091-EF3F069B33F9}






さくちゃん、お上手  
{A7D4157B-E32F-4956-ABC2-124EDCDCFA13}






画像はsayaちゃんにお借りしました 












フリーにしたままいつの間にか寝てしまって、気づいたらゆかにゴロンところがって寝ていました 
マルルだけケージの中のお布団の上でした 
{1ABF03E3-22A1-4F13-94DC-F776B9E4F93E}






福岡県北九州市より里親さまをさがしています 
{9A1D5E8E-57A3-4C5A-BD90-EC4C5FDE34DB}