なんだこれ!? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




私の湿布と薬の上に座るかえでさん
すっかりこの空間に馴染みました
ありがたいことです




かえでさんはかなりのテレビっ子なのです
シンクロ楽しそうに見ています




メンバーが増えたところで全く気にかけていないうちの子『すず』





増えたことにすら気づいていないかもしれない(笑)






そうそうこの段ボールの山なんだと思います?
やって来たとき『なんだこれ!?』となりました





中身はこれ!





別の日にバラバラに頼んだわけではないんですよ


同じ商品を6個頼んだら、なんと全部別箱に詰められやって来ました



こんなことするから業者さんが疲弊するんですよ







なお開封作業にイラついたのは言うまでもありません