かわいすぎる むぎとろ ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





むぎとろさんはクルシマさん系の天然さんで、かわいく たのしく 癒しです  






ふたりのやりとりがとってもおもしろいです 
{3BEBAC6B-67B5-468E-A051-8AFF813D8FCB}






めちゃくちゃかわいいエピソード 





保護部屋で寝て、朝目覚めたら私の人差し指を両手でつかんでいた むぎちゃん 





ズキューンとハートをうち抜かれました 
{C1ED09F1-2908-452C-A666-296CE43AA6D6}






赤ちゃんたちの体重書くためのボールペンを持っていかれました  
{4E305E08-5CC9-491D-BD5C-C646F5EC6FD1}





とろはかなりの美人さん 
{05D8B90B-39F7-4984-80AD-D55C7E55E463}






むぎとろろっか がねこの会議中 
{DE46A282-F990-4D28-A331-F5C10AF6A43E}





ふたりはいつも仲良しです 
{2AA9817C-D4BD-4A96-BFB2-2C2AF8A2633F}





ろっかと3にゃんでお食事中 
{9EB36876-36A3-4204-892C-27E55F0870EB}






こうして見ていると、本当の親子みたい 
{394FEF01-4A96-423A-A25D-1C4764BBF954}






まだまだビビリでなれていない むぎとろちゃんですが、そっと近くにいてくれたりします 
{5CEE5906-1DBD-4F17-9852-F8CD50D3487B}





何気ないしぐさがツボだったりして、よくププッと笑ってしまいます  
{45B176A4-A57A-4D56-AB2C-322A7BC39015}






過去の保護ねこさんに破られたクロスを隠すために置いているキャンパスポスターを、いつも落としています 





むぎさん、まだクロスを破ることは思いついていないみたい 
{17B4239B-C472-47C7-A73F-132853BD28DC}





私のまくらはふたりのベッドになりました 
むぎちゃんのしっぽをだっこする とろさんがかわいい 
{93AD9129-B4FD-434B-9827-62C5CC1BCC12}





カーテンレールにのぼってこまっている むぎさんと、うらやましい とろさん 
{8C82BF64-65C9-4884-B6B5-8DDF72C3ED67}





新しいものに興味津々 
{D78D3943-3A48-4783-985F-FF8C5F221DCC}






今まで出会ったこねこさんの中でも、群を抜いてかわいいなと思えるコたちです 
{AC9C680F-E32D-4314-B8FA-53C7769532F5}





ダンボールの産箱からお引越しました 
のぞいているのは ろっかです 
{82078F8E-BC93-4D84-87F5-BC52971F59BA}





福岡県北九州市より、むぎとろろっかヒナノファミリーの里親さまをさがしています 




コメントのお返事遅れていてすみません