接近 ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





むぎとろさんにシャーシャー怒っていた ろっか、怒るのをやめました 
{479F54C2-8580-41F8-AB01-5F223878257E}






ろっかの方から接近していきます 
{DF4C6729-E021-4DCD-A50D-D548BAD71682}


    



自分から声かけといて、とろさんがその気になったら放置 
{EBA3D098-004A-40B8-A4B4-2148F7702DA1}






残念そうな とろさん 
{12536644-E8B2-4068-B6BA-CC6CD1FBEF73}

  




むぎとろさんの存在をみとめてくれたっぽいです 
{37AADF74-61EB-49C6-98DD-598753418FF6}






よかった よかった 
{4F4912C8-D787-473D-9AF9-F91D66BA095D}






下でひとりで陽気にあそんでいますが、まったく気にしていない らっこちゃんです 
{84B7431E-9889-4217-AA88-8336E3936C5C}





 
あとは私となかよくなってほしいです 
{47894598-7CDC-4019-898E-4A27EF3967AB}






福岡県北九州市より らっころっかむぎとろ の里親さまをさがしています