カーテン | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。





長さを間違って買ったカーテンのその後、いいモノを見つけて数cm 伸ばすことに成功しました 
{DDE7DB07-B16B-4CEF-8E95-FBCC545C7E22}






左、伸びているでしょ 
{B73CE1DC-B6A0-4948-978A-A8CA7A3FFFF1}






コレ 
{08BFBB6F-A7DB-44B3-9D22-13C87B7D7310}






下に伸びたということは上が空いたということで
ただ全体的に下がっただけです  
{66288F56-1D18-43AB-8E9A-DA4ACE999E07}






みんな、カーテンの中にもぐってお外を見ています 
{A032BC02-CDCB-48BE-94D1-22548B316ABD}






ろっか が小さくなったみたいに見えるけど、むぎちゃんです 
だいぶなれてくれました 
{AAE7E923-744D-46A6-AAB8-E26AE91D1251}






むぎちゃん、布の上に寝るのが好きみたいで、雑巾のタオルを置いていたらうれしそうに上で寝ていました 





雑巾って知らなくてうれしそうに寝ているむぎちゃんがなんだか けなげでした 





ソファも気に入ったみたいです 
{6B66CF35-B50C-4B36-A381-8BB5E70AFCB3}






福岡県北九州市より らっころっかむぎとろ の里親さまをさがしています