がんばれ とろちゃん ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。





お笑い系の天然とろちゃん、むぎちゃんのマネをして上に上がりたいけど上がれません







ケージの中から上に上れると思ったのでしょうね 
かわいいな〜  






2回目のチャレンジ 
がんばれ、とろちゃん  







今度こそ 
3回目のチャレンジ 





 

あー  
と ハラハラドキドキしながら見守りました 





失敗してもあきらめない とろちゃんの熱意に心うたれます 
{1C724DEF-A18D-41C7-B3B2-56894D53EA28}

 




福岡県北九州市より らっころっかむぎとろ の里親さまをさがしています