久々の ねねちゃんファミリー♡ 〜 よーちゃん 〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう2ヶ月半ぶりに ねねちゃんファミリーに会いに行ってきました 
{6387707F-1A47-42BF-9B71-507CE4D5697D}






ねねちゃんをハグ 
あ〜 この感じ、なつかしい   
{A8E69E0D-5A10-4107-9CCB-B6B710654264}






2/27 に わが家の保護部屋を巣立って4ヶ月弱、その間に何度か会っていますが、よーちゃんは私のこと覚えてくれてるっぽいです 





他のコはなつっこいから 覚えてくれてるかどうかがわかりにくいけど、
{F9055149-021F-4902-A1A5-1B235CD5B5F6}






よーちゃんはこわがりさんだから知らない人にすぐにこうはならないかなーって 
{F4E99E7B-7DFB-4B34-B650-A1E3433BE08D}






sayaちゃん たちにはほとんど なかないそうですが、私には目を見てあまえた感じでいっぱいおしゃべりしてくれます 
{881A04B9-F5DD-41FA-8651-F8B6EEBDFE97}






忘れられても全然オッケーだし、むしろそれもうれしいけど、覚えてくれてるのはやっぱりうれしいな 





ねこさんって早くに人の認識をなくすのかと思っていましたが、案外情深く 記憶力よく おどろきました 






よーちゃん、かしこいのかな 
{7CD2A67E-FA2D-4D6B-8DE7-E855F531041D}






sayaちゃん手作りのお好み焼きをごちそうになりました  





キレイ〜 
私ならソース ドバーッてかけるなー  
{16026612-72F3-4641-AA5C-0D9419BC28F3}







{A8A71C00-C7D8-4D35-B2E0-DF57D91C15DD}