サンタさん ?! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう、荷物が届きました 
心当たりがなかったので、何だろう 
って開けてみると





こねこちゃんのフードたち  
{BEA7CE90-F865-4C10-B438-452278C327D0}







どなたからかわからずで、もしかして季節外れのサンタさん  サンタ って思ったりして、久しぶりにこどもの頃のわくわくドキドキな感じを思い出しました  
{C2098379-6CC8-4559-B748-A02D5A732735}






朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあって ドキドキしてめちゃくちゃうれしかったあの感じと同じでした  





すぐにピーンときました  
{CEEBF164-8B4C-4785-9165-F85CCE7F0EBE}






大正解  
『 よいごはんをたべて、しっかり健康をたもってねー という希望を込めてのプレゼント 』と言っていただきました 





なんとお優しい 





カリセンちゃんのパパさんはムギトロちゃんの名付け親で、ふたりが来るのをたのしみにしてくださっています  





ねこさんを保護するのって、実はすごく勇気がいります 





言霊があるから書きませんが、いろんな不安もあります 





でもそんなこと考えていたら保護なんてできないし、『 なんとかしてみせる  』という強い気持ちで大きな覚悟をして保護にふみきります 





ねこちゃんがやって来るのをたのしみにしていただけたり、こうして応援ご支援いただけたりするのは 本当にありがたく心強いです 





もちろん経済面でもとても支えられますし、何よりも精神面ですごーく支えられます 





ねいさんもちょっと前に書いていましたが、本当に『 一人じゃないんだな  』って思えて一気にパワーアップできるんです 





ムギトロちゃんもこんなにしてもらえて とってもしあわせですよね〜 





とってもうれしいサプライズでした 
{6349F1D5-42E6-4929-8865-2310F63869C3}