ゆるキャラとコラボ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



先日の『なずな』のご縁、お断りしました


ひとえになずなの問題でのお断りであって、希望者さんはとても素敵な方でした



他に紹介できる子がいればよかったのですが、我が家にそういう子がおらず…


とても残念でしたが、なかなの問題児のあの子に声がかかるなんて、とても希望が持てる出来事でした🎵







さて、大掃除していたらこんなものが出てきました!

懐かしのライオンさん🎵





これはですね、『ひめ』が大好きだったもので、kayoからのプレゼントなのです
※正確には持ち逃げしたみたい(笑)





これは我が家のゆるキャラとコラボさせなければ!






ゆるキャラとぬいぐるみ






最強のコラボでした!



こちらはうめさん
気になる…




壁に挟まってる『けい』のことが気になる…




そして先日のチビーズの写真のかわいいこと❤️

ポストカードにしたらいいのにと言うご意見も頂いていました


作っちゃおうかな~🎵

思案中~😄