過去写真で | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



ちょっと忙しくしております
そして体調もちょっと下降気味で写真が撮れておりません💦



過去の写真でごめんなさい!
みんな元気です

























『Pinterest』というアプリを使っています
使っていくと自分好みの、ネットで見れる写真が提示されて、登録して楽しむアプリです


ネットでみられる何万という写真が無作為で現れるのですが、!!!!と思う写真が急に現れ、びっくりしましたよ


 



この写真、私が譲渡した『あんず、かりん』





こんな大々的なアプリの写真で偶然にも出会うとは!


奇跡です!!