過保護 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






「 クルドリブル 
    クルドリブル  
といいながら、やーこはクルシマさんの頭をドリブルのようにポンポンとします 
{647BBA5E-D696-4F7B-9C46-09BB0D678DC3}






私はやめてほしいのですが、クルシマさんはよろこんでいます 
 
{83397AAC-066E-4F36-B1D6-3760B1F48CAF}



 


「 それをニモにやってみな! 」

「 ぼうやちゃんはお年だから 。。」

「 クルもニモも2歳しか かわらん!」

「 ぼうやちゃんは大きいから 。。」

「 ? 」

「 大きいから振動も大きいのよ 」  


もう意味不明    






私がニモをトントンしていると、





「 やめて    内臓に響く これくらいにして 」





と、やさ~しくトントンしてみせる やーこ
{391FC700-D3B3-400A-8667-1ABE1EA50F9A}






ニモがお気に入りのフードを持ち逃げした話をしたら





「 ぼうやちゃんくん よくできたねー  
えらいねー  」

「 褒めることじゃないよねー? 」

「 ドロボーごっこ だもんねー  




なんだ   ドロボーごっこって
悪質なあそびだな  





世界一の過保護かもです
人間の父親じゃなくて本当によかったです 
{CE349020-A247-4F12-8521-818978F5485C}