惜しくなる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



ハチワレ君は『おっとりさん』な気がします








ボーッとしてる子です(笑)









昨日封印していた汚部屋の大掃除をしました
beforeはとても見せられません

私の心の闇を凝縮したようなまさしく『汚部屋』


要らないものを詰め込み、かといって宝物も置いていたり、しっこかけられたり、本当にカオスな部屋でした




『迷子くん』、このまま夏になると激アツの縁側で過ごすことになります



衰弱させるわけにはいかず…
その時がくれば、この和室を使うことにします





その掃除中しっこまみれのソファーを粗大ごみに出すことに


ゴミだし予約が来週
それまでコチラに動かすと、まあこうなります




いままで見向きもしなかったものが急に惜しくなる、もはやそれは『病』


ねこあるあるです(笑)