じゃらしも 好き ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうは17時に仕事が終わり、
17時半には家についてシャワーを浴び、
19時半にはごはんをたべ終わり、
20時半にベッドに入りました  
{90C2D9EE-C52B-4EA7-B8A0-B98F63B5E75D}






地味にあそぶ ろっこちゃん 






前のお家では遊ぶ姿なんて想像できなかった4にゃんですが、ボールもじゃらしも実は好きだったみたいです 
{CB567F64-F7BB-40EC-870A-F8F954A1BBE3}






カシャブンが進化したようなおもちゃ、全員がとりこです 
{B667E1AF-FFE5-4D4E-83F9-4D0903E80BF5}






遠慮がちな らっこちゃんもつかまえました 
{4E22F179-52A9-47A5-9012-C4655494BA79}






ちっち、拳を握って やる気です 
{ED732837-32B6-4C80-B971-8770B241C3A7}







{B717BF81-B383-4FCB-BC52-1A80D96A14B0}






ろっこちゃんも ねらっています 
{20FF8F25-A129-4F80-858F-7491AF618B93}





おしりフリフリ 
{7B057625-7547-41EF-9932-EBFE34B9BDAB}





いちばん元気に動くのは ろっかちゃん 
{098CA376-35FC-40E2-A83F-54172F58BECC}






とってもたのしそうでしたよ 
{443F84D2-0960-45C8-A0CF-48C08C2EC4A2}

 




福岡県北九州市より ちっちろっころっからっこ の里親さまをさがしています