らっこちゃんのお気に入りの三角地帯 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





らっこちゃん、ここ最近この三角地帯がお気に入りのようです 
{D6B68651-0C1B-4B90-94B6-1E0C3071BE0E}
↑ 爆音で「 にゃー 」の ろっかちゃん 





最初 何回かは、偶然折れ曲がったんだろうと思ってたけど、戻しても訪室する度また三角に折り曲げてここでくつろいでいます  





ろっかちゃんがよろけて らっこちゃんにドスン 
{8ACA6041-907A-40C4-AD07-D8E586820CF0}






おとなしくやさしい らっこちゃんはササッと逃げていましたが、ろっこちゃんだったらパンチを何発かしていたと思います 爆弾
{C1D762B5-65BB-4130-B364-DBC903BCA42C}











どこにでも写り込むクルシマさんじゃなくて、どこにでも写り込む ちっち   
{BC032E9F-B6AA-4237-80FE-5F185BFF1939}






ちっちは いつも近くにいるから、写り込んでしまいます  
{7DC093D8-AAC1-4517-AFEE-9C5B95616B7E}







{8904BD57-2E8D-492C-A5E4-95CC15066B2D}













{ACB7B31E-3B9B-407B-9A67-00D573366443}






福岡県北九州市より ろっこらっころっかちっちの里親さまをさがしています