名付けは難しい | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


昨日の名付けのコメント下さった方々ありがとうございます😄

参考にさせていただきます


私のネーミングセンスは可もなく不可もなく


それ故か譲渡後も『この名前でいいと思う』と変えずにいてくださる里親様がけっこういらっしゃいます



新しい名前をきく『楽しさ』
名前を尊重してくださる『嬉しさ』


どちらにも喜びがありますけどね✨





しかし時々投げやりなネーミングセンスを発揮するときもあるので注意が要ります


過去JJは『えっ!?』という名前を付けられかけました

その過去記事はコチラ

りつか・あやと・むさしの名付けはコチラ


いつも悩んでおります💧








子猫が気になるはなちゃん
意外にもグイグイ行きます




わかは気にはなるけど、よい距離を保っております
発情期が収まらずそれどころではないわかなのです



もんちゃんは出産の直前に黒母ねこと大げんか
天敵となりましたが、でも子猫に反応します


もしかしたら部屋替えするかもしれません
また時期が来たらご報告しますね





こちらは卒業生の『はね』ちゃん、大先輩の『ユリ』ちゃんと小競り合い中(笑)





↓頑張ってますよ、この方たち❗