ろっかちゃんの心配なこと | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ろっかちゃん、見ての通り ブチャイクちゃんなんですよね 
{717ACE00-AEB0-414D-B43D-5323626649DE}






同じお家から保護した ちこちゃん も保護当初はとてもかわいいとは言えないお顔だったのですが、今では超プリティになりました 





ろっかちゃんもちこちゃんみたいにかわいくなれるのかなぁ





というのが、最近の私の心配事です 
{A3889A37-ADC2-40E9-AFB6-9F8CCD6FFE10}












お顔を拭かれて オコ な ろっこちゃん 
{7F674D63-BD35-4168-BDDA-3CCBED15A85B}






いつもクールで私のことなんか見て見ぬふりしていた ろっこちゃんが、きのうはじめてゴロゴロ言ってくれました 
{A4F114EB-5E13-4780-8E5B-53C1A64C784F}






そして スリーッ もしてくれました  
{0F89BA6A-43A0-4728-90C8-76CD8C42940F}
 




やっと心開いてくれたかな 
{8D597D94-28CA-45E3-AB2F-27EA81BBFB29}





らっこちゃんは 本当はあまえんぼうなのに こわがりさんで、いまだにお部屋に入ってすぐはササッと隠れます 
{C95D8A8D-8E61-4BE4-871D-E4C376443A9B}





あら、下の犬歯が1本ありませんね 
{06CC07B4-1B30-4877-AEA1-CD9794B17A25}





お外でやーことお友達だった ちっちは、いつも私をガン見しています 
{2BCA637B-6FA3-4845-8CED-FB7E782EDD1F}






あまえんぼうちっちの好き好き光線がとってもかわいいです 
{EF39E4A2-C9C5-4737-A8CF-BC84FA4FAEC4}





福岡県北九州市より ちっち
ろっかろっこらっこ の里親さまをさがしています 










きょうのクルシマさん
{CF20C305-DF27-4EF8-B7E8-FD354844410A}