コタツを探すねこちゃん | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
去年もそうだったんですけど、コタツを片付けてすぐのねこちゃんは、常にコタツを探してます
{5A0CC5C4-F950-4F3F-A67E-2732DB69CC64}



私が毛布を膝にかけてたりしたら必ずもぐってくるんですけど、コタツみたいに中が広くないので、モゾモゾした後すぐに出て来るんですよね


今日も毛布をかけて転がってたら  ちこちゃん🐱が入ってきました
{DA943EDF-FD21-4546-9C5B-A15212B1DB02}



ちこちゃん🐱が入って来ると、
「うさ🐰も〜」って
{39B2ADE3-904C-422D-9288-30F9EBEAB85A}



そして最終的に  うさ🐰が乗っ取ってました
{613A797F-58D7-4DAA-8E01-7E36870849DE}


みんな、もうちょっと長く滞在してくれると嬉しいのにな











あるむわんわんのケージの中は、いつもこんな感じです
{7C389832-4FE3-41CB-93C2-D8D16A8C7965}



左側にベッド🛏
右側にトイレ🚽が置いてあります


先日、ケージの中でガサガサ、ゴソゴソしていた あるむわんわん


ふと見ると‥‥
{7FB7B311-E176-4BD7-BC0C-54185C6DA394}



トイレの上にベッドを綺麗に重ねて、スッキリしたお部屋に模様替えをしていました


「上手にできたでしょ
ってドヤ顔の  あるむわんわん‥‥
{5AE75D8F-89E7-48DA-B74B-7CBD7E81CEB8}

を撮ろうと思ったけど、顔が黒くて表情が分からない


でもこのままだとトイレが使えないので、すぐに元に戻しました