海へおさんぽ ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





私の好きな景色です  
ここを抜けると海です 
{5B60F3E5-328F-4EE9-AF09-941C9E6A7003}






きのうお天気がとってもよかったので、クルマで30分ちょっとの海にお散歩に行きました 
{EA261601-E44D-4156-8B81-7281F517E9DE}






マリーを小脇に抱えて離れ小島まで 
{1B257B9C-3A67-4B4F-85D2-DF13F97FAB1F}






午前中のまだ日差しが強くない時間帯に、マリーと一緒に裸足になって砂の温度をたしかめながら歩きました  あしあと 足 
{11242A2B-4239-4E73-8CA7-BE832877796A}





何か発見  
{55BE7952-EE1A-48A3-B3C8-0960EA75D568}






ヒトデ  とか思ったけど、誰かが型どった ただの星型みたい 
{EF11A228-1D42-42AB-A72B-B9F14D35AF20}






マリーはおさんぽに連れ出しても いつもすごーくつまらなさそうなお顔をしています 
{6794BE80-5248-434F-A5E3-79525F726CDE}






出かける前は 『 おさんぽ いくー  』みたいにすっごくテンション高いし出かけたがるんだけど 
{0900C3DD-0E3B-4F02-A763-3FBB303750E3}





いざ出かけたら 暗〜いんです 
{E522F126-54E0-4509-AEA6-FF5A8004F1AE}






この海のすぐ近くで大昔にダイビングのライセンスを取りました 波
{872693C9-745A-4102-B356-C2B5586B3E26}






温暖化が進んだからか、南国にいるようなお魚さんたちがチラホラいるんですよ うお座 
{2891B9C1-28A3-4ADC-BC07-2587B8E43EF9}
 





海の中から水面を見上げるのが大好きです  
{BA2E646D-FA04-47AF-9A16-28FD0233A1BE}






地上では人々がせかせかと生きているけど、私は今 地上とは逆の水中にいるんだぁ〜  
って現実逃避できる時間です 
{3C01E343-5705-4545-A550-3729BD79BA21}






自分の呼吸のブクブクの音しか聞こえず、人間から解放されているような、別世界で過ごせるそんな素敵な時間 
{9C87E77A-8F82-40B6-AA47-70728CA4CA03}





昔 やーこはお魚さんの写真を撮りまくっていたけど、私はお魚はまったく知らないし興味ないです 
{DE007839-1CEC-487C-8B89-A557A923AAD8}



 


やーことは石垣島にダイビングに行った時に出会ったのですが、水中カメラマンさんかと思っていました イルカ
{A381FE68-75D6-4034-BD80-F447BF4ABF02}






毒のあるお魚さんに手を伸ばしたり、狂暴なサメに接近されたり、いつか海の中で死ぬかもしれないなーって思ったのでもう潜っていませんが、
{0F319796-5B4C-4938-9DD6-FC96972321BC}





海を見ていると、水中でただただぼーっとする現実逃避がしたくなってきました 
{38CB7513-6B89-4CCC-A7EA-AE992AE24CF1}






たのしいおさんぽでした 
{3EE082DA-E6EA-40FD-9C56-C33E69790BBF}