関係ない | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


ひめとあかりの面会を喜んでくださった皆様、本当にありがとうございました🎵



今後のトライアル結果がどうなるか恐ろしいのですが、よいご報告ができるようにふたりは頑張ってくれると思います



昨日kayoが我が家に来たとき言付かったというプレゼントを受けとりました




pocky さんからハウス型つめとぎを、SAKUPONさんからはご支援とかわいい雑貨たちを


いつもありがとうございます😄


写真とり損ねました💦
すみません😅








昨日里親希望者さんをお迎えするに辺り大掃除中

珍しく覗きにこられましたこの方




ドタバタしておる最中に物珍しそうにフレームイン!





でも悟った




自分には関係ないことだと




だから戻ることにした



自分の寝床に





そそくさと戻っていきましたとさ…



でもですね、なずなさん面会中に姿を表したのですよ🎵

とても珍しいことです❗








お客様が来た後、急に甘えん坊になる子達

はな




りく



この兄妹にも素敵なご縁を見つけてあげたいな🎵