テレビっコ はーちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう見た録画していたドラマで 「 たまご買うたび半分割れてる呪いにかかれっ  」ってセリフがあったのですが ( 見ましたか? )





私 その呪いにかかっているかもです 





どんなに気をつけていても 帰ったら何個か割れています 





全部 無事なケースのが稀かも 
{D918E940-AA84-4BB5-B91B-7D4A98349252}






先日 おいしいと評判の卵を患者さんにいただき、どうか無事に持ち帰れますようにと願いながらの帰宅途中  





けっこうな急ブレーキを踏んでしまい 卵の入っていたバッグがポーンと飛んでいって 





5コ中3コが割れてしまいました  
きっと その呪いですね  
{0EF542DB-8E71-4D1A-A4F0-A07B0F04075D}












久しぶりの はーちゃん 

 



小さいにーちゃんが iPad で YouTube を見ていて、 はーちゃんと取り合いになって負けて泣いていたそう  





人間同士の本当のきょうだいみたいでしょ 
{31DA7A94-727A-46F7-9197-A42672AC9557}






↑ はーちゃんが見ているのは『 猫侍 』
ねこちゃんが猫侍みるなんてかわいい 





はーちゃんって赤ちゃんの頃から本当にスマホが大好きで、いつも私の iPhone をじーっと見つめていました 




sayaちゃんちのリビングでテレビっコになっている はーちゃん 
テレビついていませんけどね  
{5C19D11B-74F5-4409-B704-7CA748C2BF90}