旬をおひとつ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです
















↓  そう、これ!



今年はあの有名な合馬の筍が不作なんだそうです



しかし母方のいとこに頼まれ先発偵察隊として母と所有の山に入りました



例年この時期はまだ筍の気配すらしないのですが






今年はやはり暖冬だったのですね




↓山へ誘う入り口
※ちょっとジブリっぽい



亡き父が好んで手入れしていた山です



ここは沢も流れていてα波出まくりです

皆様にもおすそわけ



疲れたけど楽しかった🎵

注  :  ねこは筍たべれません❗