ザ ・ ミケ ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ミケちゃんって、ミケってだけでかわいくて得してるって思いませんか   
{3EF009CD-9661-46FB-9563-A86ACBAD28FD}





なんだか ねこっぽくて 
らっこちゃんなんて『 ザミケ  』って感じの柄ですよね 
{64308B69-8D89-41F4-B7B8-D424D908C145}






まだ毛がバサバサですが、これからお手入れしっかりして綺麗な毛並みにしてみせます  
{1786F7B8-4EFB-42E4-AC19-354D2B63E7A1}






本当はチョーあまえんぼうなのにまだビビリちゃん  
{7B41CE9C-EC30-446E-9559-D5ABC91FA095}





だけど、さわるとゴロゴロまったりスリスリ 
{3ACB33A9-8AA4-4766-AF36-D689ADC354F7}





ろっこちゃん( ヒロコちゃん )はいつでもクール 
{1401AA71-F892-4EDE-B854-DBED6407D316}






さわると迷惑そうな顔をして、しつこいと「 シャー 」とか言う 
{8C4D1D11-8382-4854-889C-5D9EF04E7339}


 


ちっちは小ちゃくて明るくて、いつも動いててクネクネしてコロコロ寝ころがってスリスリしておしゃべりしています 
{66241EC5-D3F9-4D0D-A2F5-907CD98A479F}


 


柔らかい毛質で手触りも毛艶もバツグン  
{D6B3A1E4-48F9-44C2-A39E-5AE06F87A61B}





いつもふたり一緒にくっついています 
{BDED8699-6FFE-4D40-8ABE-D90DE1991524}





ろっかちゃんは、いちばん性格のイイコで





詳しい診断がついたらご報告しますが、おそらくあと長くても一ヶ月生きれるかな 。。って気がしています
{9F98BC0D-EB28-4EA6-A926-709CB943A0CC}






ろっかちゃんはこれから悪くなっていく一方だと思いますが、ろっこらっこちっち がこれからどう変わってくれるかがとってもたのしみです 
{BE7E76FF-9EB2-49C8-94C0-A4328DEE91B4}