フレブルちゃんのその後 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





迷子のフレブルちゃん、元の家族がお迎えに来てくれて無事帰ることができました 





ご協力くださった方、ご心配くださった方、ありがとうございました  
















こんなオチがあったのです 
お顔だけ取れています 





こわい  
ホラーです 
{6886FD78-0AC4-4A22-B0E7-8691DAFF86B5}












初日は寝たきりだった ろっかちゃん、きのうは時々歩いていました 
{3FE95F5D-0197-4ECE-BD32-12F3A95AF371}






名前を呼んでもまだ無反応だけど、「 おいで  」と言ったら はっ とした表情をしてフラフラヨロヨロ歩いて来てくれます 





とってもあまえんぼうでかわいいコです 
{1701CE07-BE3F-4437-BCD8-2DF3C1839958}