マタヤッタネ…… | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



昨日夕方、SAKUPONさんより頂き物をしました



せっかく足を運んで頂いたのに、私はLINEにも気付かず夜勤明けで爆睡💦



正確にはお会いできず、玄関先に届けて頂いていたのでした



大変失礼しました

そしてありがとうございました🎵





その頂き物の中に『可愛い』を発見







我が家の『可愛い』の行き場所はもうご存知ですね🎵





ここに就職して頂きました⤴⤴




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



話し変わって、我が家の庭




やっほ~❤






なんだこれ~🎵






……ぶーさん!?!?






……チガウネ……


……ぶーさんデハナイネ……







……ネイサン、マタヤッタネ……










迷子です!!







お心当たりの方いませんでしょうかね?




中型犬

男の子(未去勢)

5~10歳くらい

ミックス(甲斐犬混ざってそうな顔立ち)

迷子直後っぽい






発見場所は、田川市位登(猪位金)です


なにか情報がございましたらぜひ教えて下さい