今さらの あさが来た ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





トイレのあと、砂ではなく壁をかくクルシマさん  







何をやってもおもしろい、お笑い担当のクルシマさんです 
{7ECA9AFF-EB44-4640-A090-9BA58D13AB8B}






めずらしく いやいや したクルシマさん
{34EC06F0-FBFC-4BF5-8B6B-067776E0BE68}












一年前の朝ドラ 『 あさが来た 』
五代さまが亡くなってから悲しくて見なくなって早 一年以上  
{20D736E4-DD54-4866-9F19-45AECE892163}






やっと続きを見始めました  
{C47F2383-CBBF-423B-99CA-85E4927B8498}






元々テレビが好きではないので、見ることにすごくパワーをつかいます 





テレビがついているだけで疲れてしまいます
{6B070884-9925-45AC-8540-A4A2705B996C}






残り46話、今年中にがんばって見るのを今年の目標にします  
{808D3D51-7116-4EC5-9638-E523D38608E8}






私にとっては けっこうハードルの高い目標かも 
{3B66ECA5-40B9-4439-B7B6-EA47EDA4FE28}







{3C9EF2D2-0BF3-4B73-AC2A-8E809533DF14}