あと少しの休息期間 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





今日から4月 
一年の 1/4 が終わりましたね 
{BE2076A2-4F99-41EF-BB31-6B6355716037}






のんびりしているけど、ヒロコちゃんたちを連れてくる準備を少しずつ進めています 
{CBA0AEFC-DBD9-41FA-B1AD-53F4D947A75A}






保護ねこさんがいない間はうちのコたちは生き生きしています 
{A23B62FD-E6FD-4710-A7F5-3A3A29BECE26}






私が保護部屋にいる時間が多くなるから、さみしい思いをさせてしまいます 
{77C138FE-5DA6-47AF-967E-39AA4C95C143}






ヒロコちゃん・チッチ・らくちゃん・しまちゃん のお名前、心機一転 新しくすることにしました 





実はもう決まったんですよ 〜  
なんとなく似ているお名前です 
{13B734A7-EBA6-4D28-AB53-3E141E8C647D}






もうちょっとだけ うちのコたちと どっぷりたのしい時間を過ごしてから、シニアの4にゃんを連れてこようと思います 
{1F1741FE-AD30-4CCD-9643-DAF504D9B0EC}






あと少しの休息期間を私も満喫します 
{2AE46E8D-72FB-4A6C-AD66-5BD9C62AFC3C}






みなさん、たのしい週末をお過ごしください 
{857FC299-73E3-4569-8A0A-4E9A02DCED2A}