やさしいイケメン先生 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





やさしいイケメン先生 





私の勤務先の先生   だったらいいのですが、残念ながら違います
{84B984CC-0FD9-4530-8B0F-5B294AF2CBB2}






マリーのフィラリアのお薬をもらいにいったのですが、病院を変えました 





前の先生は獣医さんも認める獣医さんで、とても腕がよくて不満はなかったのですが、





よーちゃんの去勢手術の時に違う病院に行ったらめちゃくちゃやさしい先生だったから、もううちのコたちも変えよう  と思いまして 





年の頃は30代半ば、ものすごく穏やかにやさしすぎる口調でゆ 〜〜 っくりお話される先生で、この先生も獣医さんからかなりの評判です 






なんだろう この癒し力は  
と驚くくらい、先生の話し声を聞くだけでとっても癒されました  





そしてイケメンさん 
{892C27BF-1252-4A9D-9C5B-9509CB7AB3BF}






腕もよくて人柄もいいなんて、素敵です  





前の先生はキンチョーしかなかったけど、今度の先生は癒ししかありません 
{F28D1F98-3083-49FD-9DB7-D389F8685E12}






病院にご縁がないのがいちばんですが、信頼できる先生が増えたというのはすごく安心です 
{D91824D6-A967-4975-A544-CBE25CEF4D96}






私の勤務先の先生もこんな先生ならお仕事がたのしそうですが、年は40歳と若いけど 顔も性格もまったくタイプではありません 





せっかちで早口で( 私の2大ニガテ要素です )何言ってるか聞きとれなくて清潔感なくて短気です 
{674DA380-AD77-40D6-96B4-5D45B31FD1CE}






全然カッコよくないのに、内視鏡中にキメ顔をするので 笑いをこられるのが必死です 
{BDCACD43-539C-4B25-BA23-C9E1949D01EB}






来週 はーちゃんとさくちゃんの不妊手術でまた先生にお会いできるのでとってもたのしみです