さくら ふうちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





先日 とても素敵な贈り物が届きました ハートのプレゼント





五匹の猫 の さくらふうちゃん です 桜
5つしか生まれなかった貴重なコです 
{2BEA9D5E-5FAC-4DD4-A9DD-1B437745B251}






私の大好きな 勝手にお姉さんみたいに思っている支援者さまの O さまが見事 当選され





なんとそれをプレゼントしてくださったのです 
{18D4D941-B5B0-4E09-975A-B6A8FE7206BD}






Oさまはヒロコちゃんたちにたくさんのご支援をくださっていて、そしてとても綺麗な字で書かれたあったかいお手紙も同封してくださいます 





そのお手紙を読むとすごーく心が洗われるし、やさしい気持ちになれるし、活動のエネルギーにもなります  
{292ADBDB-1C8A-4CAD-B11D-55FF067FBC9F}






この活動をしていなかったら出逢わなかっただろうし、ねこさんのおかげでたくさんの素敵な出逢いがあって、つくづくねこさんに感謝です 
{DC680D39-480F-4138-B35F-02FD7EB9E5C8}






白いふうちゃんは自分で迎えました 

黒いふうちゃんはお友達のポーちゃんにいただきました 

ヅラのクルシマさんはゴミ捨場に袋に入れて捨てられていたのを連れて帰りました 
{FB915E0B-1047-4722-AC7A-87628842BB6F}






さくらふうちゃんが ねこランドに しあわせを運んできてくれそうな気がします 
{F224DB1F-3603-496C-AB95-76C0BF7CEF2D}












きのう9歳になった アム & リロ 
生後一週間で親子5にゃん保護したあの時からもう9年とは 早いな〜 
{63FAE5BF-A22B-4E63-87C7-DC7CF19FD1D4}