クルシマさんの かくれんぼ ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。 





かくれんぼ好きなクルシマさん、ひとりでかくれんぼしています 
{76AC7ECF-F1D1-4064-90A6-C445A3CDB64F}
↑ リーくんがおしっこかけるので、シートが巻かれている座椅子 





次はこっち 
キッチンカウンターの下に潜むクルシマさん
{DF5B033C-79DF-415F-B818-39F697A3C292}






見っけ 

{C025B94F-77F5-480F-A309-C0DD2382AAB7}






クルちゃん、どこかな 〜 
{302D274B-1291-4523-AD94-BBD7654E1892}







{8A9E31A3-937D-4C88-8670-B860B9A8409A}






グリーンジャンボ、ハズレました  





「 おしかった〜  とってもおしかった〜  」と、当選番号と私の買った番号をやーこにおしえたら、





やーこ的にはまったくおしかったレベルではなく、雰囲気が似てるだけの番号だったようで、「 ものすごい ポジティブねー 」と 
{7D4325E8-5831-46BF-B65B-FA3B1596F54B}






そのうちビッグに当たる予定です