スリング ニモ くん ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。






ニモはスリングに入るのが大好きです 







コレに入れて家事をすることもよくあるけど、6kg なので長持ちはしません 
{0E05DC28-0819-4895-B855-A19C0BF82F55}






やーこも腕がプルプルしています  
{9B3FF68D-F861-4843-AEC2-3A9C2E575782}






コレに入っているとごきげんです  
{2438BDC5-989E-4C0E-B5D2-9AE5F2A1AF71}






他のコが入るのは絶対にゆるせないみたいで、ニモがあまやかしているクルシマさんでもダメみたいです 
{6A6ADEC6-D234-4E7A-B032-C9941C8DF893}






ニモ命のやーこは、先日「 ぼうやちゃんになら絞め殺されてもいい〜  」とうれしそうに言っていました 
{0F5B8F8C-DB9A-45F5-BFC8-3BC4F217685C}



 


きのうは一日中寝て過ごしたので、今日こそお片づけをがんばります