最近 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




今日は本当に天気がよかった!

気温も暖かくて、久しぶりに縁側でお昼寝をしました

※しないといけないことが沢山あるのに(笑)


人目を気にせずイチャイチャするふたり





ぼーっとしていたのでこれ以外日向ぼっこ写真はありませんチュー





最近ちょくちょく室内脱走するかえでさん
昨晩も居間に出没

でも誰も気にしない……






割りと神経質なヒロ君もかえでさんをスルー
って言うか丸い💦







最近はなちゃんは『かまって・触って』さんになりました





相変わらずビクビクしながらですが、もともと人が嫌いではないのでよい傾向です