おにぎりかぁ~ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





朝の部kayoのブログのおにぎり話、ちょっと笑いました(笑)




私は家ではお米をほとんど炊かないのですが、ちょっとおにぎりが食べたくなった🍙



なんせ炊飯器がないから(笑)
壊れたし😁


炊くときは土鍋
面倒だな……







ちなみに我が家のおにぎり君は




なぜかビックリ顔




こちらの兄妹は相変わらず仲良しです






その母親も穏やかさん







明日はこの子達の保護主さんの面会日です


人見知りっ子たちですが年々面会のハードルが下がっております



塵も積もれば……でしょうか😊