おにぎり病 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





いつも ごはんをたくさん炊くと、おにぎりにせずにはいられない衝動にかられます 
おにぎおにぎおにぎ
{78A42DA1-FD72-4468-9BA9-95B4357F28D6}






今日は絶対におにぎりにしないぞ 






という強い意志を持っても、それでも炊きあがったごはんを見ると ちょっとだけ 。。
と、ついつい誘惑に負けてしまいます 
{09732FE3-8FAE-4D97-972C-8F0BBBD5A144}




 

そして やめ時がわからなくなり、5合全部がおにぎりに変身してしまいます   おにぎ 
{5FDAC68A-6BD5-4567-A28D-A649AD0DB22C}







おにぎりってたべすぎるし 塩分多いから 絶対によくないので、本気でどうにかしたいと思っています 





太り気味の ねねちゃんもごはんの量を減らさないとです 
ムチムチしています 
{86C517C2-99C7-426C-879D-719EC376E021}












よもちゃん in 
{D992B306-328A-459B-8459-979C78FE5506}