うちの顔と外の顔 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





はーちゃん・さくちゃんがダッシュでとび出すので、せまい保護部屋で元気をもて余してるんだろうなと思ってうちのコ スペースに連れて行きました 





ベッドで遊ぶ はーちゃん・さくちゃん 
リロ・クルのおしっこ対策のシートがすごいです 
{8508B965-B6D1-4355-9CF9-C40D8699C028}






はーちゃんは真っ先にとび出す割には、おとなしーくしています 





普段はいちばん元気でおとなしさのカケラもないのに 
{F0DAFAAF-C975-45D8-94BB-5B6D74B20AF3}






さくちゃんは普段はおとなしいのに、保護部屋から出ると好奇心旺盛でたんけんして たのしんでいます 
{5929B28E-7D54-44D7-84AC-B9745FF49F7C}






よもちゃんはおびえて満喫できない様子です 
いつもは明るいコなのに 
{DBFDAF88-6C40-413D-8EB9-DC223899FC7A}






うちの顔と外の顔が真逆なこどもたちです 





こどもたちが全員いなくなると ねねちゃんが大泣きするので、ねねちゃんも連れてきました 





ねねちゃんとクルシマさんのレアなツーショット 
{EC2647B2-54DB-447A-9407-8BF8D167C75E}






保護部屋は日が当たらないので、久々の日向ぼっこをたのしみました 晴れ
{BB8D3077-BA93-4F1D-8308-84CFF88F2C31}






何度もとび出す はーちゃん 
フリースに入れてテレビをみました 





私の胸のキズは、パパ曰く 絶対に爪を出さないぼうやちゃん にやられた爪跡です 
{AD661E4A-3CD9-4D67-BB28-842D06647D02}






借りてきたねこちゃんになっています 
かわいいっ  
{EFEDC309-2800-4B64-A075-F888ECA70EEF}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています